Pick Up Surf Technology

[SURF][TECH]TRACEが未来のサーフィンコーチを変える? ハイテク化するサーフィン ジョディースミスも参加したスタートアップ


ジョディースミスとパートナーを組んだスタートアップ TRACE

まずは動画を御覧ください。 ライディング距離やどれくらいスピードが出たかということがわかるので、自分のライディングの記録(例えば最長ライディングした時の記録とかなら思い出に残って良さそうですね)

 

Trace2-599x400

 

防水、耐衝撃、長持ちするということでアクションスポーツの分析を助け、コーチをするのを助けるという商品だそうです。

今後データがより正確になるにつれて、より波のどの部分でどのような動きをすれば良いのかということが客観的にわかるようになるだろうということです。

エアの高さもこのとおり測ってくれるということです。

trace-height

値段は$199 思ったよりお手頃価格ですね。クリスマスギフトにいかがでしょうか? アメリカのアマゾンでは発売していますので、アカウント登録して日本に送付ということもできると思います。

公式ウェブサイト TRACE 

Screen Shot 2015-12-18 at 11.40.07 AM

About the author

Go Ride

Go Ride

ウェブとサーフィンとガッツリご飯が大好物 13ヶ月の世界サーフトリップを経て surf life balance(サーフライフバランス)を考えながら 相乗りサービス "Go Ride" とキュレーションメディア "Go Ride News" 開発&運営中